どうやら今週はOPの継承確率が高くなる期間らしい


ということでみんなOP祭りです





アリスさんに600万メセタの借金をしていただいたこれ


エレガントに決めようと思います

モデュフリにしようかと思っているでな

ただ、フリクトティロ・・・いや、今週中にお金稼ぐって無理ですな


報酬期間ってゴールデンウィークだけだと思ってお金バンバン使ってましたけど、こういう時もあるんですね




pso20170316_231628_004_convert_20170316233233.jpg


固定マザーで行きましたけど、倒すの早いなぁ

固定だとホント楽ですね



pso20170316_231717_006_convert_20170316233244.jpg

そして割るときのドキドキが好きです


何もなかったですけど




pso20170316_233403_007_convert_20170317004256.jpg


ベルさんと、隣にいる知らない方と写真


良い感じ~






寝る前にヤリザさんとクロトオーダーをして終わりました





寝なきゃ!




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1526-ec21ed16