今日は歯医者に行ってきました

前行っていたところは日曜日と祝日がお休みなので変更しました

今度の歯医者さんは土日祝やっていて、平日は20時まで開いているというすごいところです


何気に行っていた場所ですが、院長さんが

「何気に家近くに住んでるんだね!隣の家だよ」

え!?

どうやら、めっちゃ近所だったらしいw

全然気づきませんでした


僕の住所みたんじゃなく、僕の乗ってる車を見て気づいたらしいです


S2000乗ってればそりゃぁねぇw


そんな感じで近所割引きをしていただきました

歯医者で割引きって聞いたこともないですがありがたい限りです






ではPSO2のお話しますか









この方のチームには変態が多いんですかね?

やや褐色の良いもふもふ尻尾がトレードマークのなまにくさんです


pso20170317_231349_004_convert_20170318000636.jpg


そしてみんなで緊急クエストに行きました

ホワイトデーの緊急は「絶世スターゲイト」を聴きに行っているような気がします


グリュゾラスも良い声してるので耳が幸せです




pso20170317_233225_006_convert_20170318000734.jpg


右上に映ってる方ですが

ヤリザさんかわいいですよねぇ~



pso20170317_235917_007_convert_20170318000654.jpg


いやホントかわいいですよねぇ~


って言ってると「コイツやべぇ」って思われますが、いやホントかわいいですよね


こんなかわいい子が「こ、股間が、アツゥゥゥイイ!!」とかするキャラクターを持ってるハズがない




そんな感じです





さて、明日は出勤になりました

出勤の理由が事務所の改装です



なんという・・・


ということでもうちょっとPSO2したら寝ます





ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1527-eec622a7