今日はベルさんとお金稼ぎのオーダーへ一緒に行きまくってました

どれだけやったかわかりません

今週分の溜まってるデイリーオーダーですが、それだけで100万メセタちょっとは稼ぎました




普段行かないアークスクエストにも行ってましたが、回避練習をしている勇ましい姿を目撃しました


pso20170318_123919_005_convert_20170319005716.jpg

砲撃台にこんな使い方があったとはw

pso20170318_133026_007_convert_20170319005742.jpg


そうそう、緊急にもいきました

初めてギクスがドロップしました

やったね!

後5個か・・・


いや、これ一個を+30にするだけでもめちゃくちゃ強くないかな?



pso20170318_003432_010_convert_20170319005250.jpg


居眠りきょんさん





ということで、今日はお勉強とPSO2の一日でした


いつも通りですねw



いや!今日出勤したんだった!



1時間で終わった・・・

なんでかっていうと、事務所の敷居を解体する内容だったのですぐ終わりました

解体屋さんじゃないですけど、そういう仕事で出勤は初めてですね




そんな感じです




ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1528-d01a0015