今日のPSO2の話でもしますか


マザーの緊急のXHに行ったのですが、待ち時間で参加者が7人いたのがどんどん減り、1人になってしまいました

待つか、ブロック変えるか・・・

いや、ここはソロでやってみよう

SHは自信なかったのでVHソロでw





ベリーハードと言えども ライドロイドでマザーを倒しきってないのか、制限時間があるのかわかりませんが

7分ほどピコピコ撃ち続けました


毎度思いますけど、ちょっとスターフォックスみたいですね

あっちのほうが面白いけども


pso20170319_132339_003_convert_20170320002251.jpg

うむ一人ですね

なんとかなるかな?



pso20170319_134146_009_convert_20170320002432.jpg

15分半かかりましたが、なんとか終わりました

最後の発狂より、通常時の手4つの処理が面倒です


巨躯が地味に意地悪をしてきます


PSO2のカメラ移動スピードをすんげぇ速く設定できないですかね?

スプラトゥーンみたいにバッと周り確認できて回避したり予測できればいいのに



発狂時の戦い楽しいですね

今度SHやってみます

XHとかになると防具もちゃんとしないと無理でしょう

OPだなんだって大変そうです



pso20170319_134202_010_convert_20170320002450.jpg


明日ちょっとやってみようかな


pso20170319_162328_005_convert_20170320002528.jpg


さぁ、出ましたOP付けのお話です

今回は報酬機関ということで継承確率が10%かな?10%だ

ボーナスで確率があがるのでみんなOP付け祭りです

しかしそれには多額なメセタが必要になるのです

アリスさん、ベルさんから多大な借金を致しました


総額3100万メセタ


返せるのか?やべぇぞ

しかし、お陰様で無事に6Sアストラルライザーが出来上がりました

射撃力175 盛りですので結構強くなったと信じたいです


100程増えましたが、実際戦ってみると雲泥の差っていうのはないです

わからないくらいですが、これを防具3つにやったら劇的に変わるでしょうね

メセタやなぁ・・・w



とりあえず、6スロを継承するに当たって作ったもの↓


本体   シュートV + グリュゾラスソール + セントフィーバー + ごみ + ごみ + ごみ

素材1  シュートV + グリュゾラスソール + ごみ + ごみ + ごみ + ごみ

素材2  シュートV + グリュゾラスソール + ごみ + ごみ + ごみ + ごみ

素材3  モデュレイター  + ごみ + ごみ + ごみ + ごみ + ごみ

素材4  モデュレイター  + ごみ + ごみ + ごみ + ごみ + ごみ

素材5  モデュレイター  + ごみ + ごみ + ごみ + ごみ + ごみ

そのうち、素材3,4,5のいずれかは フリクト・ティロの因子が含まれている「ミズーリM13-NT」にOP付けてます


フリクト系は3つ揃えないと継承できませんし、3つ揃えて継承率80%(エクストラスロット使用なし)

しかし、因子は100%の継承率

成功確率30%を使用すれば結局問題はないのですが、問題なのはメセタ


フリクトティロ6Sで300万メセタ

それを9つ揃えるんだぜ!?

ありえん!


ミズーリM13は200万ほどで売っていたのでそれを6つ購入

もちろん6スロは忘れずに・・・


半額以下で買えますが、いやぁ・・・ちょっと一つのOPでなんでここまでかかるのよw



モデュレイター6Sの方が安いのは良き発見でした



結構な勉強になりましたよ今回のOP付けでね


ちょっとね

楽しかったんですよw

何つけるかとか、順番とか段取りを考えるのがw



次は防具を上げようかなと


その前にメセタの返済ですけどねw


モデュ堀りしてみようかなと思ったり、エクストリームでフリクト堀りか、


いずれにしてもビジフォンがすごく早いのかもしれないですね


クロト銀行は1週間に1度ですが、200万ちょっと稼げるのかな

サブキャラも周せるくらいできればいいかな




とにかく無事にできてよかったです



pso20170319_223622_004_convert_20170320003048.jpg


マイルームに戻ってみたら衣装が置かれていたので着てみました

濡れバスタオルwww

結局誰が置いてくれたのかわからなかったですが、ほんとにありがとう


そして、乳デカすぎてビビった

巨乳が好きとかじゃないんですよぉ


私は足フェチですね

ももから足首にかけてのライン

それですよ




pso20170319_224044_010_convert_20170320003239.jpg


ベルさんのカメラ目線がじわる



pso20170319_224820_016_convert_20170320003345.jpg


ゴルフセットも置かれてました

誰のプレゼントだろうw

というか、物だらけで部屋が汚部屋になってきました

一回整理しよう

と言いつつ月日が流れる・・・



pso20170319_224550_012_convert_20170320003422.jpg



濡れバスタオルみんな持ってるんですかね?

きょんさんが黄金水に浸かっているので写真


いやぁ~盗撮が捗りますなぁ~

あまりにも撮りすぎて何載せるか考えてました



pso20170319_230859_021_convert_20170320003448.jpg


入口に穴が開いた壁を設置してくれましたが、実はこれいい感じに撮れたりできました

だれか来ないかなと張ってましたが、言い感じ盗撮はできませんでした


穴空いた壁から盗撮ってホントにやばい感じしますね






そんな感じです


いろいろありましたが、そんなところで終わります






ではでは











Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1529-11e21e43