しゃがむと足の裏がつりそうになるw

ストレッチおさぼりしてるんですぅ


そんな感じで昨日今日過ごしてる訳ですが、PSO2の話しましょうか





昨日手に入れたクロスーツですが、結構お気に入りなんです



pso20170322_234549_023_convert_20170323234955.jpg


これなんて言うゲームだっけ・・・


牧場物語?

いや、絶対違う

トロンにコブン?

いや、それロックマンのやつや


僕のなつやすみ?


僕のなつやすみだ!

白いスーツの方は前回のキャンペーンだろうか

pso20170322_235418_024_convert_20170323235021.jpg


いっぱいいると面白いですねw


pso20170323_230325_000_convert_20170323235038.jpg


クロスーツ系は実は昨日の話なのですが、今日はネッキーからの挑戦状という防衛クエストに参加しました


行く前に一回動画で見ましたけど、なんかボスラッシュみたいな印象だろうか

ワラワラといっぱいくるのでどこに行けばいいかわかりませんでした

とりあえず、離れ過ぎず、固まり過ぎず・・・

くらいしかまだ防衛はわからないな


後はエクソを殺すと


そんな感じです





とりあえず今日はこんなところで!






ではでは











Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1533-9f5b885b