今日はふくらはぎの上ら辺がつりそうになりました

ストレッチだな

やはり筋肉が凝り固まっているのだな

ということでやってました

何年前みたいにストレッチに30分とかはかけてやりませんけど、継続していくと仕事中楽になっていきますのでしばらくやりましょう






22時にログインできましたが、どうやら固定を既にやっていたようで途中参加しました


今更ですけど8人でやってたんですね

結構いけるんですね


pso20170325_000252_001_convert_20170325005122.jpg


昨日、トロとクロが出ているゲームを僕の夏休みと答えましたが、違ったようです


どこでもいっしょ

そういえばそうですねw


僕の夏休みは恋愛シュミレーションのフリーゲームや!

ゲーム実況で見てましたよ

誰のゲーム実況だって?


おい!それってYO!

のアレですね





そんな感じです


今日のブログは短いのですが、スクリーンショット撮るの少なかったんですよね


メセタ稼ぎをしてましたけど、今940万メセタ貯まりました

約1週間で500~600万貯まってるってのがホント意外なんです

デイリーやってますけど、意外にデイリーって馬鹿にならないかもしれないですね

それと、ヤーキスオーダーもです

2キャラ合わせれば1週間で100万はいけるか


あれ?120万?

忘れました


それとクエストとビジフォンでの小銭拾いも結構プラスになってますね







さて、後2200万ですか


意外に早いかもしれないです

サブキャラもSH回せるくらいしたいんですけど、武器どうしようねぇ


赤ライフルはまだ持てませんが、せっかくガンナーやってるのでマシンガンでやりたいですね


ということでこの辺で






ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1534-ec871b2d