今日は出勤日でしたが、おそらく来月からは落ち着・・・かないですね

3月は本来受注がある程度しかないハズなんです

この月に企業が商品の在庫を所持すればするほど固定資産税が課税されていくからです

それもあって3月は決算セールで在庫のたたき売りがされているという理由が絡んできてます

後は今期の最終月なので企業が掲げた目標の売り上げと利益を少しでも上げるためか


そして、4月

新商品に向けて物流が動き、大忙しの生産状況になると

そんな感じですが、もちろんそうなることを考慮して前もって必要な分の在庫は作りますけど最低限だと思います





そんな話はいいんだ!


PSO2の話をしよう!




EP4のサブストーリーでファルグさんと戦ってきました

これで今配信されているEP4のストーリーは全部見たことになりますね


メセタ稼ぎ落ち着いたらEP3見てみようかな


pso20170325_212836_003_convert_20170326020447.jpg


龍祭壇に行っていたら井口裕香の声が突然聞こえました

幻聴じゃないよ?


これはどこかのマップで何かが起こる予兆です


どんなエネミーだろう、なんて思ってたらどこかでみたことがある人たちでした


pso20170325_213046_004_convert_20170326020505.jpg


これはホントに2、3回しか発生したことがないEトラですね

ケーキとか売ってます

食べると一定時間能力とPPがあがるっぽい

買っちゃったw


pso20170326_003000_011_convert_20170326020617.jpg


お金稼ぎをしていたら、こんなところにバルロドスが出てきました

3連続で

浮上施設だったかな?ここに出るというのを初めて知りました


にしても3連続は驚きですね




pso20170326_012048_016_convert_20170326020630.jpg


クエストに出発する前のことです

「ふれんずがいる」

と言われたので探してみたらサーバルちゃんがいました


笑いましたねw



すごーい!






そんな感じの一日でした






ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1535-cb34808f