ついに出ました合格発表

今回の第一種衛生管理者の合格率は多分160人だろうと予想して計算してみると・・・

35%

今月で一番低い数値となりました


さて・・・会社のPCで閲覧してみたわけですが・・・



ですが・・・!!








( ´,_ゝ`)クックック・・・




( ´∀`)フハハハハ・・・






(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






落としたぁぁあああああああ!!!!!


落とした!落としたぁ・・・落としちゃったぁああああ!!


「どうかされましたか?」






衛生管理者の試験を落としてしまったのですが!?



ということで、またやり直し~w



試験は毎月2回ほどあるのでまずいいんですけど、2か月前からの予約になるので今度は6月初め頃でしょうね



うむ・・・関係法令が課題か


点数とか正式な通知書で出るのかな?

どこ間違ってるとか知りたいのですががが



って感じですね


ちゃんと勉強しましょうw

PSO2ばっかりやって疎かになっているぞ!


ということでPSO2をするぞ




pso20170328_225244_001_convert_20170329002559.jpg


EP1~3をやってみようと思いましたが、どうやら艦橋に行ってプレイするのではなく、通常クエストで色々と素材を集めたりしてミッションをクリアする方式っぽいです



pso20170329_000944_004_convert_20170329002621.jpg


目標の敵を倒したりするとこんな感じのキーが出現するみたいですね



pso20170329_000952_005_convert_20170329002632.jpg


キーに話しかけるとイベントが発生していくようです

これを色々クリアしていくとストーリーが進んでいく・・・のかな?


まだよくわかってません


そして、これはEP1?をやっているのかな?

自分で何を進めているのかわかってないですねw



そんな感じで地味に進めていきますよ





IMAG2932[1]_convert_20170329002850


ずんだくんが箱の中に入っていきましたので写真を撮っておきました



IMAG2933[1]_convert_20170329002935



うむ、かわいい



いやされたところで寝ますか






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1538-5e84cfc8