今日は今月で一番帰りが遅かったかしら

今期の決算なので棚卸をするための棚卸をしていました

意味わかんねぇな!


期末棚卸をエラーを起こさないためにするための月次棚卸

うむ・・・


とりあえず、明日こそは帰れ・・・ないかもしれないです


でもそれが終わればまず大丈夫かな

どうだろうね




さてと、小一時間PSO2が出来たので更新します






EP1~3をプレイしてますが、このイベントを見るキーはマルチパーティーでも出現するみたいですね

ただ、マルチでイベントみようものならずっと僕が立ち止っている状態になると思うのでさすがに見れないわなw

このキーって他の人は見えているのだろうか?


いや、見えているかもしれない


徒花やり終えた時になんかわからんチップみたいなのが浮いていたので、もしかしたら誰かEP1~3を選択した状態でプレイしたのかもしれないですね


わかんないですけど



pso20170330_003841_010_convert_20170330005324.jpg



アリスさんがソロでオルグプランに挑むようなのでみんなで応援してました

タナハさんはオシャレに休憩し、ベルさんはセグウェイに乗ってゆったりと移動

そしてこの顔である




pso20170330_004116_013_convert_20170330005806.jpg


戦っているのを見ていましたけど、今更ながら気づきました


こういう時にこそカメラを起動してかっこいい系の写真撮ろう!

これがチャンスじゃないか!



pso20170330_004204_015_convert_20170330005753.jpg


そういえばどこから撮ろうかのぉ



pso20170330_004147_014_convert_20170330005816.jpg



対峙してますね



色々とカメラの角度を探してましたが、そうこうしているうちに倒してしまいました

敵と戦ってる写真は難しいですね

被写体が動くのでうまく撮れたらすごいですね





そんな感じですた







ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1539-0f9f5984