ぴぇぇぇえええ

会社でエクセルしながら寝落ちしそうになって危なかったです

というか、昨日1時まで残業していた方々は放心状態でした

でもまず明日休みなので・・・




そこそこ早く帰えれたのでPSO2をしようと思いましたが、寝てしまってました

ぴぇぇぇええええ

夜中のログインですがプレイします





ヤリザさんの尻


そうそう、噂のチームマネージャーのロリバケツさん、いやバケツロリさん?がPSO2に復帰したみたいです


盗撮しようとしましたがタイミング悪く撮れませんでした

上の写真の右側に写っている方ですね

どんな方なんでしょうね?


おそらく、この方も結構な変態だと予想してます


それと、まだチャットで2~3回しか見たことがない・・・誰だっけな・・・狐なんちゃらさん

誰かのサブキャラだと思ってましたが、どうやら違うらしい

チームの方みたいですけど見たことないですね


後1人、1~2回みたことがある・・・名前全然出てこないですね、カタカナだったうような・・・



まぁいいか





pso20170401_010748_012_convert_20170401022928.jpg


今日の写真はヤリザさんばっかり撮ってました

他に何十枚もありますけどw

2枚載せておきます






pso20170401_015703_015_convert_20170401022824.jpg


デイリーオーダーで赤身肉と交換できるオーダーがあったのでやりましたけど、塵も積もればですね!


893個の肉を拾いまくっていたようで、31万メセタになりました


ちゃくちゃくと貯金が進んでおりますが、まだ1200万くらいですね


今週全然やれないです

地道にゆっくりやります






明日は八九寺ちゃんが家に泊まりにくるのでちょこっとだけPSO2を一緒にできるかもしれなくもないです

同じサーバーですので


どうなるかわかりませんがそんな感じです





ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1541-00e17790