会社でピアス禁止令が出た

まぁホントはダメなんですけど、やってました

やっぱりダメということで残念ながら外さなければならないですぅ


それと、髪長いから切れと・・・


もう学生の頭髪検査みたいなレベルです

このレベルでダメか

ロン毛でもなんでもないのにのぉ


とりあえず、PSO2の話しますか




マグに武器を食わせると技量も一緒に上がってしまい、最高値まで一点特化することができないっぽい

なのでレベル1になる前にステータスを下げなければならないと・・・

ふむふむ

間違って違うものを与えそうで怖いですね

毎回武器を選ぶときはゆっくり選択してます


先はながいぞぉ



pso20170403_235011_003_convert_20170403235447.jpg


広場でダンスを踊ってましたので写真を1枚パシャリ



ACスクラッチ券を実は3枚ほど持ってます

100円で売ってる時にとりあえず1枚買うみたいなそんなことしてます


何に使おうかなーって思って全然使ってないです

ビビビッとくるものがあればそれに使います





そうそう

春から進撃の巨人2期始まるのですが、PSO2の進撃衣装が値上げしされそうで怖いです


300万メセタを出して買うべきか・・・うむ・・・


そんな感じです



そろそろ終焉かな
行ってきますぅ


ではでは



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1544-eebe1ee2