今日もログインが遅くなってしまった

VR訓練行きたかったんですけどねぇ


そんな中、ヤリザさんからトリガー2連のお誘いが来ました

行って見よう!





みんなモグモグカンパニーの方々だと思ってましたが、そんなこともないらしい

というか、なんか倒すの早すぎる


pso20170404_235815_003_convert_20170405011847.jpg


それと、ウィークバレットの位置です

いつもみたく自分が狙うところとなんか違うんです

ルーサーを正攻法で倒すわけでもないみたいですし、多分自由スタイルかな?

ウィークバレットって雰囲気がある気がするんです

ある程度このメンバーが集まるとあそこに付く、みたいな


そういう空気がまだわからないので様子見てました




pso20170405_000900_008_convert_20170405011914.jpg


その後にヤリザさんとオススメに行ってきました

チームの方以外と行動した一日って初めてだと思います

お勉強やな


pso20170405_002351_011_convert_20170405011940.jpg


おすすめはすぐ終わりました








とりあえずマグですが、レベル100まではできました


フードデバイスか、初めて使いました

残りをどうしようかな

フォトンスフィアの入手方法がリサイクルショップ以外に知らないぞい


あとはフォトンドロップとフォトンクリスタルをフォトンスフィアにして、フードデバイスの交換をすると・・・



そんなことをしてました



☆10武器は全部エクスキューブに換えてましたが、フォトンスフィアに変えちゃった方いいですね


フードデバイスをビジフォンでみたら、一個40万メセタとかで売っていたので購入はやめましょう


緊急行きまくってそれらを交換しまくれば一気に貯まるんじゃね?って思ってます


これなら結構早いかもしれないです







そんな感じです






ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1545-f21479bb