今日は定時退社をし、家に帰って速攻で準備をしてからタカさんと飲み会でした

タカさんの色々な情報を聞いたり話をしたりしてました


いやぁ意外やなぁ・・・

色々あるみたいですな


みんな色々変化があるみたいですね


先週は同級生が結婚式のビデオレターを頼まれていて、動画編集のやり方とか色々と教えてましたが、同級生で環境とか変わってる方結構多いかもですね


ゴールデンウィークに結構集まるみたいなのでその時に色々聞いてみます



今日は楽しかったのです

飲み会自体会社のばっかりだったのでアレでしたが、やはり友人と飲んだ方が絶対楽しいですよ


うむ


そんな感じです





PSO2はまだログインできてないですね

デイリークラフトとかやってくるお!




そして、6月10日に東京の幕張メッセでPSO2感謝祭がありますね


ありますねぇ




単独潜入してみるお


PvPはいいので、それ以外のトークイベントとかファンの出品物とかレイヤーさんを写真撮ったりしてみたいです


同人イベントみたいな感覚ですね

たーのしそー

ということで、それを楽しみに頑張っていきますか



そんな感じです

PSO2にちょこっとログインして寝ます






ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1546-aa7615ca