今日は早く仕事が終わったのでログインできました

きょんさんかた唐突に進撃の衣装をくれて歓喜に満ちてます




アニメ2期もうスタートしてます?もう数日かな?

どこまで放送するだろうね

気になります

pso20170406_205634_001_convert_20170407004629.jpg



なまにくさんときょんさんを盗撮・・・

なまにくさんの衣装チャイニーズっぽくてかわいいですね


pso20170406_212048_002_convert_20170407004715.jpg

その後にマザーを8人で行きました

最近攻撃パターンとウィークバレットをどこに撃つかわかってきたので楽になってきました


後はPP回復武器欲しいですね

オービットか!

後1項目

なんだったかのぉ

エスカ・ラグネを倒すんだっけかな?

オービット主力にしないなら1個取るだけでもいいのかしら



pso20170406_232255_008_convert_20170407004733.jpg


VR訓練の野良行きました

しゅごい発言している方のパーティに入ってプレイ

シンボルアートが見せられないようなものをバンバン表示させてくるエロプレイヤーだった


pso20170406_234419_011_convert_20170407004855.jpg

1回目は失敗しましたが、2回目でなんとかギリギリクリアできました


フォトンスフィアが貯まって行くぞ!

今マグのレベル135です

ん~まだまだか

マグはそんな感じです






クラスの話ですが、今ガンナーをレベル上げしてます

レンジャーはまだレベル80になってませんが、80になってから次に行ってもいいんですけど、緊急とか固定行くときにレンジャーにして、ガンナーを75までレベル上げてクラスボーナスいただきましょう


射撃力なんぼ上がるか忘れましたが、そういうのも欲しいなぁと

全クラスカンストまではできないけど、というかそこまでの時間あるのかな?w



ガンナーをレンジャーのサブクラスに特化しようと思ってスキルツリーを射撃アップに全振りしました


レアリティーマスターも入れれば射撃力250アップか

すごいな


それに近距離で威力が上がるスキルを特化したら結構な火力になりそうですねぇ


いやぁ~楽しみです

ガンナーレベル50  レンジャー76の状態で
ユニット3種類のOPに射撃力何もつけてない状態で赤ライフルを装備して射撃力2250だったかな?


それらをレンジャーで使ってる装備品にしたら結構上乗せできそうですね

マグもちゃんとしたら3000くらいいけるかな?どうだろうね



そうだ!PドライブのOP何もいじってないので射撃力+10だけだったはず

どうしようね



イザネのリアはありますが、レイもあります

どっちにしようかな

OP付けるなら☆12の方に行っていいんじゃねって考えてます




そんな感じです









ではでは
















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1547-95de2e6d