もうちょっとでオービット取れそうですね




名前ってエスカ・ラグネだと思ってましたけど、エスカ・ラグナスだったんですね

こいつを倒せばもらえます



pso20170407_204453_001_convert_20170407230111.jpg


エキスパートブロックでやってきましたが、なんかやたら鑑定の所に人がいてビックリしました

終わるタイミングもみんな一緒か


pso20170407_215821_003_convert_20170407230126.jpg

かわいいので盗撮しました

この制服いいですね

調べましたが、色違いで150万~200万で売っているみたいなのでちょっと買えそうですね

やはり制服はいいな






そうそう、マグは今173レベルまで行ったのでもうちょっとかな?

最後になればなるほどレベル上がらないので長いかもしれません




そんな感じです



明日は会社の忘年会です

うむ・・・







ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1548-3217bb49