マグがレベル200になったので前のやつと比較してみます





この赤ぷよはPSO2を始めてからずっと使っていたものです

よくわかってなかったのでちょいちょいレベルが分散してますが、大体のゲームは何かに特化しないと使い物にならなかったりすることが多いのですぐに射撃をメインに上げてました

技量のことは全くわかりませんでしたのでこんな感じです


pso20170408_165718_002_convert_20170409010229.jpg

ステータスは射撃2647ですね



pso20170408_204203_003_convert_20170409010414.jpg


この完成したマグは射撃のみレベル200にした特化マグです


pso20170408_165829_004_convert_20170409010242.jpg

射撃力2708になりました

単純にレベル1でステータスが1あがるみたいですね

PSO2は塵も積もればって感じのステータスですね


Ra Hu のバフ無しで射撃力3000っていけるのか?


pso20170408_205329_005_convert_20170409010455.jpg


ラミアースさんかわいい




ってことでチョコレートのトリガーやって寝ます





ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1549-b1b2c1a0