また書くのか!
間違ってウィンドウ閉じてしまったじゃないか

しかも最後の最後で・・・

ザックリ話します





アリスさんから衣装をいただきました!ありがとうございます!

それと、お陰様で5スロの大砲ができましたよ!

全部で5~6mくらいです

確かに安い



上の画像に写ってるマグはルーシャというDFルーサーをモチーフにしたデバイスです

キャンペーンでいただきました



pso20170409_213648_005_convert_20170409230135.jpg

フレームアームズガールが今期からスタートしたので見てます

ザックリ言うとメダロットの擬人化

ティンペットもメダルもないけど、彼女たちがプラモデルのパーツを武装して戦ってました

PSO2ではコラボするそうなのでまず見てみます

普通に面白い感じですので期待しないで見ます


進撃の巨人ですけど、ニコニコのタイムシフト対応してないってマジかよ

なんでそういうことをするのかね



pso20170409_223522_009_convert_20170409230434.jpg

ベルさんからインヴェとやらをいただきました!

このリアを今のうちに強化して特殊能力付けをしておくのも手ではないだろうか?

Pドライブと交換しておく的な

フィスセットを使ってますけど、PP20+って結構いいんですよね

うむ・・・




pso20170409_144607_000_convert_20170409230040.jpg

EP1のマターボードを埋めましたが、クエストが発生するみたいですね



pso20170409_144739_002_convert_20170409230027.jpg

アフィンの立ち位置は前から変わってなかったか・・・



pso20170409_145535_003_convert_20170409230053.jpg

マトイちゃんはアークスの人じゃないっぽい話ですが・・・?ん???

記憶喪失スタートでしたが、さぁどうなっていくのか


楽しみです





ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1550-117a3391