昨日、ディスコードというものをインストールしました


キャプチャqqq_convert_20170412011723


用はゲームに特化したスカイプです

ゲームしながらでも容量が軽いので重くならないらしい

確かに重くはなりませんでした

みなさんがどういう方なのかわかってきました

声質で予想外なのはきょんさんかもしれないですねw


声を聞いていない状態のチャットだけで相手を連想すると、どうしてもPSO2のキャラクターイメージが入ってきますよね

高い声で「ボク!まだやれます!」って言う声のイメージがどこかで刷り込まれていたのでしょう

ええやないか!



ラミアースさんはひかえめで優しそうな方ですね


咲夜さんも予想とは違いましたね
ジンさんも違いましたなぁ



ベルさんの声も聞こえるのかな?と思いきや、なんというタイミングでチーム脱退とは・・・

めちゃくちゃメセタやらアイテムやら装備品をもらってばかりで頭が上がりませんが、なんというのだろうか

ありがとうございますですし、今までお疲れ様でした、なのか色々な感情がありますね

とてもよくしてくれた方なのでまた一緒にクエストやら絡んでもらえれば嬉しいですね!


ホント何が起こるのかわかりませんね


pso20170412_011458_005_convert_20170412011647.jpg


部屋に行ったら木が生えてました

どなたですか?w



pso20170412_010929_003_convert_20170412011622.jpg

ゼータ・グランゾになろうと思って全身青タイツにユニット装備をしましたけど、トナカイが挟まれちゃってますね

ちょっとかわいいです







そんな感じですが、今日はスクリーンショット少ないんですよね


フリクトを5スロにしたり、他のフリクトを拡張してました

7スロくらいに増やせないかなぁとか夢見てますけど無理ですね


報酬期間でもキッツキツですけど、みんなどうやって作ってるんでしょうね?

やっぱり最後は勝負するしかないんだと思ってます






そんな感じです



ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1552-e0554c81