今日から1週間に限りレアドロップ率があがるっぽいです

結構レアドロップしてるみたいですね

☆13の武器が2個落ちましたね


pso20170412_214646_001_convert_20170413010311.jpg


これは落ちたというのか、なんだろうね?前にも同じことありましたけど、こういうのでも13武器もらえるんですね

もうひとつが・・・VRで落ちたやつですが、2回ともクエスト失敗してしまいました

失敗する前に回収しておいてよかったです





そうそう、ウェポンブーストが上がりました

何回目だろう?もう全部取っただろうか

まだもう1個くらいブーストがあるかもしれないですね



pso20170413_010021_003_convert_20170413010353.jpg



後やったことと言えば防具のクラフトですね

VRやってる時に毎回思うのが 「PPの足りなさ」 なんです

これいい加減改善しないとまずいぞ、ということでやりました


まずはダランフィス君を特化クラフトしましょう


とりあえず特化クラフトはレベル3で射撃HP、8で射撃PP、10で射撃PPやりました


アームレベル8までは自分でやれるんですが、レベル9だけは実績解放していないのでアリスさんにお願いしました

そしてレベル10の時に僕がクラフトするという流れで無事終わりました



明日はダリルフィスのクラフトします

ダリルは全部PPにしようかなと思ってます

今PP167なので、プラスなんぼだろう?

PP200って意外にいけるっぽいんですね




ということで寝ます





ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1553-d5261908