今日はトリガーの日だったかな

VRも無事1回はクリアできたのでいいんですが、オービットを6本も取るのは無理じゃないか?という進み具合です

多分2回クリアすればアサルトライフルのオービット取れると思いますが、戦いながら使わない気がします






いつものフランカ'sカフェで盗撮

みんなノリが良いので誰かが変な恰好をするとどんどん伝染していきます

いいね!


pso20170413_232453_007_convert_20170414011427.jpg



異様な恰好をしている方がいたので撮りました

馬!

この馬の被り物ですが、白い馬は安いんですけど茶色の馬になるととんでもなく跳ね上がるようです

でも馬の被り物ってどうして欲しくなるんでしょうね?

僕も白いのは買いましたね





pso20170414_002254_015_convert_20170414011554.jpg



トリガー中に奇行に走るジンさんを撮りました

戦いの最中ではありますが、エネミーも恐れずセグウェイで堂々と大移動

なんと自由人なのでしょうか


これは2016メリクリトリガーですが、最後のデューオ・ヒューナルと戦う際に流れるマトイさんのキャラソンが好きです

ビジフォンでも売ってますが、5000万メセタだったので購入は無理ですね

5000万あったらユニットやら何やらやってしまいますよ



pso20170414_005522_017_convert_20170414011620.jpg


今度は初めて自分で使ったトリガーです

2017ホワイトデーのトリガーですが、最後にグリュゾラス・ドラゴと戦う際にアニメ版PSO2のオープニング曲が流れますね

絶世スターゲイトは好きですね

それとイケボのドラゴンなのでそれ聞きに行ってる感じですかね


このクエストは結構嫌がられているような感じみたいですね


ドロップがマズイのかクエスト自体がつまらないのかわかりませんが、そんな感じです



ということでこの辺で!





ではでは














Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1554-3063a4cb