今日のPSO2ですが、ボーナスキーの期限が切れるので5個程やってました




東京銀  2つ
東京金  1つ
マガツ銀 2つ

結構な経験値をいただきました

やったね!


pso20170414_223737_011_convert_20170415010728.jpg


そうそう、今日の緊急は終焉のみ行きました

野良でやってましたけど、2回目でまさかラミアースさんと一緒になるとは思ってませんでしたねw


上の画像ですけど、クリア時のイベントシーンですね

これ毎回見る度にニヤニヤするんですよねぇw


pso20170414_223740_013_convert_20170415010756.jpg


この全員でタッチパネルへピッ!ってやるところがニヤニヤのピークです

むしろ笑ってますけど


なんだろうなぁw





pso20170414_232637_016_convert_20170415010820.jpg


0時にも緊急の防衛があったみたいですが、デイリーやらオーダーやらが溜まりに溜まってるので行かずに消化してました

上の画像ですが、1週間に1回受けられるブルーノのクライアントオーダーですね

銀バッチも金バッチも集めてます


敷きマットが欲しいからです


銀バッチはとりあえず取ってます

いらなくなったらラムダグラインダーとか金バッチに変換するとかします

それか、うえぽのマットをビジフォンに売れるくらい取りまくるか

最初は安い相場でも、後から高くなりそうですね



pso20170414_233248_017_convert_20170415010855.jpg

そのクエスト中にレアエネミーに出会いました

これはクロームドラゴンの亜種なのかな?

レアドロ焚きましたが、特に何も出ませんでした



pso20170415_005336_022_convert_20170415010928.jpg


そして、これがやりたくてやりたくて・・・

フリクト堀りです

ユニットのOP付けたいんですけど、フリクト・ティロを掘ってるんです

出なければ他のフリクト系だったり、アルター系のものを持ち帰ってスロットを増やして売ってしまう作戦です

フリクトのOP数が良くても3スロまでしかドロップしないのかな?

もっと多いの欲しいですけどね

後はフリクト因子がある武器とか欲しいですね

因子武器はドロップするエネミーが決まってるのかもしれませんね・・・







ティロ・フィナーレ!!!!






pso20170415_005526_023_convert_20170415010941.jpg

こんなにあるのに全然でした


もうちょっと上のステージで掘った方がスロ数増えたり? する? のかな?


モデュレイター堀りもしたいですね


掘るのってそんな嫌いってわけじゃないですので飽きるまでやりたいです


後は時間の問題ですね





そんな感じで寝ます




明日は種まきですので普通の出勤時間よりちょっと早いです


寝なきゃ




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1555-d4b9f964