今日の午前は今期のアニメ見てました

「エロマンガ先生」
なんとなく見てる感じです
エロを語るだけあってアニメにもちょいちょいエロそうな感じの描写があって面白かったです

みようかな?どうだろう



「ひなこのーと」

ごちうさに見せかけた全く違う萌えアニメ
見ていて時間が経つのが長かった・・・

見ません


「フレームアームズガール」

なんとなく見てますけど、面白いです。これは継続視聴かな

「弱虫ペダル」

相変わらず安定の面白さです
見ないハズがない


「ラブ米」

ラブライス!

お米に関した5分間のギャグアニメ

くだらなさがちょっとハマります

とりあえず5分なら見ようかな

絵柄やキャラ的に女性向けになってる気がしました


アニメはそんなところかな



後は黄砂がすごかったので洗車したくらいです






PSO2の話しましょうか





ベルさんがエロい格好になっていたので撮りました


pso20170417_000938_006_convert_20170417012427.jpg


ヤリザさんは相変わらず自由です

自由行動が始まったらシャッターチャンス


pso20170416_233536_003_convert_20170417012504.jpg


そして徒花5連トリガーです

あっという間に終わっちゃいましたが、13武器は落ちませんでした


pso20170417_010946_009_convert_20170417012520.jpg


そして終わってからちょっとだけルーサーの眷属を倒しつつレベル上げ

ハンターのカンストまで・・・クラスエクスキューブを後9個取らなければなりません


それプラス☆13武器を+35にしてからレベルを5上げる・・・っていつになるんだ



うむ





そんな感じかな




よし!寝よう







ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1557-6f49af90