なんということだ・・・PSO2をプレイしている最中に眠くなってきたのでちょっと眠ろうとしたら2時間近く寝てました

離席表示にはしてましたが、ログインしながら寝たの初めてかもしれませんね


さて、VR対策で思いついたのが時限インストールです
ちょっとでもてっとり早く能力上乗せできるかな?と思ってやってみました





採掘場跡を選択して射撃力がプラスされる能力を厳選するだけですが、全然でないですね

リアが射撃プラス10にできたくらいで全然です

マッハでお金が無くなっていきます

参ったぜ


pso20170417_234942_004_convert_20170418011157.jpg


今回のVR訓練は一応成功できました

ライフルのオービットとタリス?法撃のなんだったかのオービットコレクトも取れました

オービット6本取れるのか?

まだ2本だぞ

無理じゃね?








そんな感じです



後はおすすめクエストをプレイして終わった感じかな


明日で経験値やらレアドロ期間が終わってしまいますか

最後の悪あがきするか、クエストキーも溜まってるので消化するか




ということで寝ます




ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1558-e2b5e160