今日はアップデートの日でありますね

初めてやったわけですが、結構面白いですね




ボスを倒して移動して、ボスを倒して移動して・・・

なるほどなるほど

大和っぽいような感じでもありますね


pso20170419_221926_045_convert_20170420004245.jpg


最後は5分間の時間制限がありますが、それ以内に倒せないと地球が終わるらしい

火力も欲しいクエストなんですね



pso20170419_221946_047_convert_20170420004232.jpg


そしてここは・・・?

モアイ像があるんですが、イースター島でしょうかね?

おしゃれです


pso20170419_215053_005_convert_20170420004537.jpg



ヤリザさんとカネさんが奇行に走っていたので写真を撮りました

ロビーアクションの「4足歩行」というもので奇行種になれるそうです

いいね!欲しいですね!

このヤリザさんの尻が異様に目線を集めてしまう気がするのですが・・・

僕だけ?

カネさんの4足歩行がかわいい


pso20170419_223233_049_convert_20170420004212.jpg


倉庫が圧迫されているなぁと思ったら、このフランカさんのアイテムの山が原因なのでは・・・?


ということで経験値に変えてました


30個くらい減らせました

やったね!


倉庫もパンパンなのでもうちょっと減らさないと・・・



そんな感じです


またデウスやりたいですねぇ





ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1560-7efa2366