緊急クエスト前にちょっとクエストに行ってみたらエンペラッピーに出会いました

ありがたやありがたや




エンペ・エンブレイスは武器強化経験値が90も貰える

とてもありがたいのです


上の画像のエンペが半目でキモかわいいですね




pso20170420_210941_018_convert_20170421012100.jpg


新しい緊急クエストが始まって色々と話題に上がっております

まだ始まったばかりというのもあってみんなもクリアに失敗することもあるみたいです

火力は欲しいですね


pso20170420_211627_022_convert_20170421012208.jpg

最後は5分間の時間制限バトルになりますが、もしかしたらスーパーハードとかになると時間制限がもう少し緩和されるかもしれませんね



pso20170420_211629_023_convert_20170421012221.jpg

ここのシーン結構好きですw

月に向かって・・・

pso20170420_211632_024_convert_20170421012232.jpg



ビィィィィィイイイイイイム!!



pso20170420_211637_026_convert_20170421012247.jpg

月を破壊して隕石を落として来ます

落下前にデウスエスカを倒さなければならないと・・・

こっからが結構手に汗握る戦いです


5分経つの早すぎるので焦ります


pso20170420_212214_027_convert_20170421012340.jpg


時間を過ぎると即死攻撃


ってなんで生きてる方がいるんですかねぇ・・・

フォトンブラストの無敵時間ですかね?





そんな感じの一日でした



後はクロトのお金稼ぎをして過ごしてました


あ、そうだ

ハンターのスキルポイントを取るオーダー全部終わりました


クラスエクスキューブ21個・・・長かったですが、先週でかなり稼がせてもらいましたので楽できましたね



さぁ・・・ここからが大変です


レベルを80まで解放するためにハンター武器の☆13を+35まで強化しなければなりません

その武器はまだ取得しておらず・・・

アイララックスという期間限定オーダーをクリアして地道に☆13を取ろうかなと考えてます

時間かかりますけどねw

でも確実



っていうかハンターしませんけども・・・仕方がないです



それらをクリアできればレベル80のカンストを迎えますががが

向かえたとしてもだ


デウスエスカの最高難易度に挑戦できたとしても勝てる気がしないぞ?

4人で討伐って、全然ステータスも足りないですし・・・


ユニットのOPを盛るためにもお金を回収しております

そのお金は武器の改修にも回しているのであまり貯まりませんが、一応☆13武器を+30までにできるくらいの素材は集めきっております!


ホントはスクヴァールオービットを+30にする予定で作っていたのに・・・


デウスエスカさんのわけのわからん仕様でハンター武器を作ることになるとはのぉ


まぁ、そのおかげでレベル80まで頑張ろう!ってはなったのでいいっちゃいいかもしれないですがねw




ということで寝ます




ブログ更新する時はボイチャ切った方が捗るんですw

なので更新時は落ちるにょ~

一つのことにしか集中できないタイプなんだじょ~





ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1561-7d85c953