今日は終焉に変態がいたので写真を撮りました




なんだこれはw

どうやら、ガンナーらしい

めちゃくちゃでかかったのでなんだったんだろうと思いました



pso20170421_215429_012_convert_20170421230654.jpg


続いて、ウル2鯖で有名になっているらしい、変態の格好をした方です

どうしてこんな発想ができるのだろうかw

どこが顔なんだろうか?


pso20170421_230513_019_convert_20170421230556.jpg



ヤリザさんがレンくんの格好をしていたのですが、なんだろうこの違和感はw

間違いなく少年ではないですねw


pso20170421_222917_018_convert_20170421230618.jpg


さてさて、、デウスエスカを倒せましたがちょいとギリギリでした

レアドロを焚き忘れましたが・・・忘れちゃうねぇ


pso20170421_214440_009_convert_20170421230928.jpg


今日のメンバーはあまり関わりが少ない方々と組めました

いや、初めてかもしれないですね



うむ・・・そんな感じです


今日は早めに寝なければならないのです


明日は5時起きでビニールハウスを作らなければなりません

先週の突風で吹き飛ばされて破れてしまったのです・・・



ということで寝ます







ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1562-e4d2f67a