昼頃にヤリザさんから緊急クエストのお誘いが来たので行きましたが、ヤリザさんが作ったしたシンボルアートを見せてくれました





ミサイル不可避

ヤリザさん絶対消されますわぁw

どうしてこれを作ろうとしたのか?いいですねぇ♪ヤリザさんw


pso20170423_124913_001_convert_20170424010659.jpg



続いて、ヤリザさんのチームにいる方の小林艦長さんです

似てる!よく作りますなぁ



pso20170423_225543_004_convert_20170424011129.jpg


続いて、きょんさんの似顔絵SAです

似てる!

ヤリザさんすばらしいですね!好感度アゲアゲです

どうやら、シンボルアートの受注が4人もいるらしいです

大人気やないですか!

素晴らしいぞぉ


僕もシンボルアートはいつか作ろうと思ってますが、そろそろ作ってみようかな


シンボルアートですけど、BF4とかBFHで作ったことがあります
あれはエンブレムって言うんだっけかな?

一応ずんこの顔作ったんですが、そっちの方はレイヤー数が42枚までだったので全然でしたね



ずん子エンブレム 大きめ

レイヤー足りなくて中途半端に妥協して終わりった画像です

しかし、PSO2はレイヤー数が200ちょっとあったはずですし、たしかグラデーションもできたはずです

絵描けるじゃないか!

やっぱり作ろう


あれです

ビジフォンの看板を作りたいですね
買って!的な


そんな感じです



pso20170423_163259_024_convert_20170424010931.jpg


ゼイネシスのコレクトシートを埋めるために頑張ってましたが、どうやらどれか一つ埋まれば全部埋まるっぽいです





一番めんどうなのはのはゼイネシスのアサルトライフルでした

キヤタドランを倒すんですが、8%しかあがりません


pso20170423_185609_035_convert_20170424011051.jpg


pso20170423_184121_034_convert_20170424011031.jpg


しかもキャタドラン討伐はすんげぇめんどくさいマップですし、ボス直行しようにも道を塞いでくるのでまぁ・・・面倒です


エクストリームの龍と森林?なんだっけ。。

とりあえずそっちでやってました



pso20170423_235451_008_convert_20170424011605.jpg


寝る前にEP1をやってましたが、どうやら何回もやる必要があるみたいです

この先どうなることやら



ってことで寝ます





ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1564-aaa94335