ああああああん

メセタが・・メセタが欲しいよぉおおう!

そんなこんなで色々と稼ぎをしてました

コツコツコツコツ・・・


デイリーとクロトオーダーとヤーキスさんの物々交換オーダーですね

ずんだちゃんとずんだくん両方ともできた他に、デイリー数回、クロトをほんの少しやれました

今日の稼ぎは200万メセタくらいはいけたので嬉しいです


今週?来週?報酬期間ですので素材を作って売ろうか考え中です

フリクト系を出そうかしら



pso20170425_005054_008_convert_20170425012852.jpg


ずんだくんの方をレベル上げしていました

実は、スーパーハードをクリアできる気がしていないのでレベル上げてます

まぁあれです

ヒスイ系を持ってくる以外にユニット武器はないですし、ガンナーの強化武器は持っていないので未強化アウラを使ってます

でもガンナー楽しいですよ!

敵の攻撃避けるのが楽しいかな

フォトンアーツが全然ないのでワンパターンにはなってますけどねぇ









デウスエスカ氏を倒しにラミさんとヤリザさんとで行きました

最後すんごい死にまくったわけですがががが・・・・5回連続で死んだかな?w

タイミングよく避けれず、攻撃に突っ込む感じですねぇ

とりあえず勝てたので良かったです



pso20170424_210226_001_convert_20170425012827.jpg

階段登るシーンはちょっと好きですw



後はVR訓練をしていましたが、スクリーンショットを撮り忘れてしまってました



今日の画像は少ないですけどこんな感じの一日でした


明日はどうしようかな

ずんだくんのクロトオーダーをするか、ずんだちゃんでマターボード進めるか、少しばかりのデイリーオーダーでメセタを稼ぐか



☆13武器用の素材を毎日地道に作ってますけど、2週間くらいかかるかもしれませんね

スペシャルウェポンで☆10にいかなかったものやクエストで落ちてる☆7~9武器を地道に集めて☆12に食わせる日々


エンペは全部使い果たしたのでそうしてます


オービットを完成させて楽したいですね



ってことで寝ます






ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1565-b2f8a82d