今日はずっとレベル上げしてたかもしれません

まずは緊急のエルーサ



エキスパートブロックでやってますが、倒すの早すぎるんです

ルーサーと戦うの好きなのであえてエクストラハードブロックに行くのもありかなと思ってます


pso20170425_214548_013_convert_20170426010822.jpg


次にデウスエスカの緊急ですね

これはまだクリアに安定感がない感じですのでチームツリーの攻撃支援を受けちゃってます

水やりとかよくわかってないので変に手を出せない領域ですね


pso20170425_221154_015_convert_20170426011007.jpg

ジャストアタック入ったPAで、ツリー、ドリンク、シフタ、フィッシュレーションを食った状態のエンドアトラクトフルチャージ


それでも1発で3万程度が5回しかダメージ入らないですね


首のHPはそんなに高くはないですが、ダメージ少ないですね

僕の武器はアストラルライザーですが、ダーカーと壊世種にはダメージ量が増えますが、デウスが幻想種のようです


これに割合ダメージ入ればまた違うんでしょうね

僕はな


ゼイネシスのライフルを手に入れるまではアストラルライザーでいくねん

まぁ他に作ってられないというのもありますけどね



あ、ちなみに上記の条件でデウスのコア露出部に与えるダメージは一発7万づつでした

火力か・・・

次のアプデでくる4人で挑むデウスはやってはみたいですけど僕には無理だと思います


pso20170425_203935_004_convert_20170426011206.jpg


緊急が終わってからアウラコレクトを埋めてました

実は今までコレクトシートなんてものは特別埋めに行ったことがなかったです

ほとんど放置ですね

なので期間が終了する辺りには1本取れたかな、くらいしかなかったんですよね


最近ですが、徐々にですけど取った方がいいものとか、いらないものとかがなんとなくわかってきました


アウラはとりあえず期間も長いですし取っておこうという算段です

すぐ埋まりますし





pso20170425_214313_012_convert_20170426010936.jpg


ウォパルはかなり良いコレクト埋めになりました

射撃系のアウラはここがいいのかな?

経験値もガンガン入りますし


今日でレベル6程上がりました

なんだかPSO2を初めてすぐの状態みたいですね


チームに入る前のチームの方々でよく「混沌もたらす戯神の嘲笑」に行っていたのを思い出します


ガンガンやってましたねぇ




pso20170426_003743_034_convert_20170426011045.jpg


きょんさんのクラリスクレイス

きょんさんの嫁みたいに聞こえますが、サブキャラのようです


チームの方々とずっとレベクエ周ってました


ある程度レベル上げればクロトも楽になるでしょう


いや、防具がないのか


でもどうせサブキャラなら変なユニットで作りたいですね!

あれだ

ゼータ・グランゾだ・・・


よし



pso20170426_010215_040_convert_20170426011021.jpg

という感じの一日でした



部屋の整理もしたいですが、どうしても後回しになってしまいますね


明日はお金稼ぎできるかな?

いや、アイララックスを手に入れましょうか

+32まで強化できてるので後は3本手に入れるだけかな

サブキャラ育成とお金稼ぎもいいんですが、ずんだちゃんのハンターをレベルカンストしなきゃねぇ


デウスにも行けないですし


どんなものか行って見たいですね


結果は見えてても、ソロ徒花だって行って見たいよ!



とりあえずそんな感じです







あ、ちなみに今日のレベリングクエストだけで70万メセタ稼げました

1人でいる時は武器とかユニットも採取できるだけして売ってしまってるので地味にお金が貯まりますね


うふ




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1566-5577692f