1年ぶりくらいに自分の給料明細を見てみようとしましたが、ログインに手間取って時間を取られてしまった

先月の残業やらでどれくらい行ったんだろう?という興味からですが、あぁなるほど、という感じの無だった


そして、帰ってみると一通の封筒がありました


固定資産税の振込み用紙でした

開けてビックリした

目を疑ったぜ・・・


4万円アップってなんだよ!?

どうやら、住宅を建てて3年目までは税金が緩和するようですが、4年目以降はフルでかかってくるようだ

おいおい・・・来月は自動車税もくるのぜ

春は嫌ですなぁ


だからお酒のみながらPSO2やってました

理由はそれだけじゃないですけどね


まぁいいさ






デウスエスカさんがアップデートで弱体化されました

ガッカリです


残り2分30秒で倒してしまったので、「周りの人たちどんな火力してんだよ!?」

なんて思いましたが、そういうことかい!


相手は神様なんだぜ?もうちょっと絶望感欲しいです

残り時間ギリギリでクリアするからこそワクワクとドキドキで楽しかったのですが・・・

仕方がないですね


pso20170426_210115_010_convert_20170427012643.jpg


フレームアームズガール見てます?

一番は武希子が好きなんですが、あの子たちの中だったら僕はバーゼラルドが好きです

良い性格してるね

なんか惹かれる性格があります

武希子も特にそうですね




pso20170426_223537_012_convert_20170427012725.jpg


VR訓練に行きましたが、1回目成功で2回目失敗でした


うむ・・・最後の最後の雑魚にやられてしまいました

なんだか悔しかったですねぇ

pso20170427_010614_025_convert_20170427013041.jpg


アイララックスを手に入れたので、寝る前に独極の天極と地極の後半に行ってきました

動画とか見たことないので初見になりますが・・・いやぁ・・・これはw


まぁこの2ステージ目までは別にいいんです


pso20170427_004930_020_convert_20170427012914.jpg


そうそう、なんか複製体さん同士で争っていたので写真撮っておきました



pso20170427_005420_023_convert_20170427013055.jpg


3ステージ目でダメでした

格闘ゲームみたいな壁に追いやってハメ技決められるみたいな感じで終了


pso20170427_005507_024_convert_20170427013105.jpg


どうやらグループごとに倒した方がいいらしいです

そのグループを「ナベリウス」 「リリーパ」みたいなグループだと思ってたら全然違うようでした


明日はクロトオーダーをクリアしたいのでお金稼ぎの日にします



そんな感じの一日でした







ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1567-b0d1f274