今日はPSO2の飲酒プレイです

全然頭が回りませんね




最近はボイチャもクエストもこの3人が多い気がします

一緒にクロトオーダーをしてお金稼ぎしてました

やっと1000万メセタ貯まりました


ラミアースさんは素材を作って売ることにハマっているようです

僕もそれしようかなって思ってます


pso20170427_233356_013_convert_20170428012534.jpg


エクストラハードでマザーに挑戦してきましたが、全く頭が回りません

10回は死んだか?

つばささんに何度復活してもらったことかw


飲酒は危険です!





pso20170428_001034_019_convert_20170428012603.jpg



色々とありましたが、どうやらアリスさんが来ているとのことでベルさんのトリガーでエルーサ―行きました

アイテムドロップうんぬんではなく、エルーサ―好きなので嬉しいですね!




pso20170428_002127_025_convert_20170428012658.jpg


今回は特別ルールで打撃武器限定で戦うこととなりましたが、通常攻撃のダメージが1500程度でまぁ大変w

でも近接面白いかもしれないですね!


ハンターじゃないのやってみたいです

バウンサーとか!デュアルブレードってどんなのか結構興味があってコレクトシートのアウラを集めてます



pso20170428_002318_027_convert_20170428012716.jpg



核の雨やぁー!!




ブログも僕も消されそう


pso20170428_002937_030_convert_20170428012743.jpg


ってことでクリアできました

かなり楽しかったです

ルーサーをすぐ倒してしまうので色々な攻撃を見れないままでいましたが、結構知れました

なるほどなぁ!


ルーサーいいね!





ってことでベルさんに感謝です

縛り遊びもまた行きたいですね






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1568-9d95ac2a