今日は棚卸の日です

色々ありましたが・・・ええよ

ゲームしようぜ!!!!!





終焉があったので行ってきました

石拾いしてましたが、ちょいと壁を壊してみようってことでエンドアトラクトが5発入る角度を模索


どうやらこの角度が5発入るところらしい

あれ・・5発入ったかな?

入ったハズ

なんですが、結局1発で12万ダメージづつしか入りませんので確実に1発で壁を壊すことができません

うむ・・・



pso20170428_215412_006_convert_20170429012636.jpg

無事に終焉も終わったのでみんなの写真を撮ってました

今日はアリスさんが来ているのでみんなも集まってきてます

上の画像はラミアースさんです

「昭和のアニメに出てきそうな顔」と言われましたが、だがめっちゃかわいくない?

ラミさんメイキングのアバターはかわいいですね



pso20170428_215522_007_convert_20170429012656.jpg


なまにくさんです

この尻尾がトレードマークの獣ちゃんです

かわいい



pso20170428_234643_017_convert_20170429012712.jpg


ラミアースさんが奇行に走ったので撮影

最近壊れてきてない?いや、本当の自分を出されてきているのです

いいぞぉ~w

もっと出そう



pso20170428_220311_009_convert_20170429012825.jpg


そしてミニラッピースーツを着ている方がおりました

これ見るとちょっと欲しくなりますね


pso20170428_235026_022_convert_20170429013001.jpg


ピッコワッダ?だったかな?
頭にかぶる系はラッピーサイズになるみたいですね

ちょっと欲しいね



pso20170428_234714_020_convert_20170429013100.jpg


アリスさんです

ロリロリしい姿で登場した訳ですが、今日はガンスラッシュ武器限定で徒花緊急に行ってくる予定です

ベルさんが企画したのかな?

ガンスラッシュはまずやらないのでちょいと楽しみですね




pso20170428_234029_016_convert_20170429013243.jpg

ってことで言ってきたわけですが・・・


制限時間の60分を超えてしまいクエスト失敗w


こんなの初めてだぜw


残り時間2分くらいでまだ個人戦に行ってなかったので、もうアサルトライフルでゴリゴリHP削ってみました


個人戦どうなるかやってみたいねん!


ってやってみましたら、倒し切れず・・・


どうやら倒し切れないと即死攻撃をするようだ

999999ダメージ


でもなんでみんな生きてるの!?


あれはなんだったんだ・・・



という感じの一日でしたよ


楽しいクエストでした♪


また変わったことしたいですね





ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1569-3aad9a12