今日もやっていきますか




クロトのエクストリームオーダーがあるのでここを遺跡と海王21-25を周していました

どうやら、オルグブランからフリクト因子の武器が落ちるらしい

しかし落ちなかったw


ゼイネシスコレクトにオルグブランがありますが、残念ながらレベルが足りないのでここではコレクトを埋められないようです


pso20170430_010502_011_convert_20170430014039.jpg

ゼイネシスのコレクトシートを埋めるためにウォパルでオルグブランを倒そうと思いましたが

アブダクションが来た!

モデュレイターを掘れる!ひゃっほぉ~う!



pso20170430_013517_013_convert_20170430014019.jpg



アイテムボックスが爆発して死んだんですけど!?

モデュレイターはいいんですけど、ホントこのステージ嫌なんですよ

ていうか、ダメージ量尋常じゃないですよ!

フィス系のクラフトを特化してから異常にダメージ量が増えました

防御面を犠牲にしてPPを取った代償なのか?

これどうしようね


PPを特殊能力で追加するしかないのか?

オフゼユニットのセット効果狙おう

フィス系のおいしいところはPPのセット効果です

それならばオフゼでもできますし、ただユニット買うならメセタなんですよね


そこからOP付けか


結局メセタゲーなんですよPSO2は



pso20170430_001035_007_convert_20170430014221.jpg


肉が999個たまってましたので交換しました


34万メセタはおいしいですね




ってな感じです







ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1570-25ff1247