昨日の飲み会で載せられなかった写真を載せますか






飲み会の会場です


僕は初めて行ったところですが、こんなところにお店があったなんて知らなかったです

一応、ラーメン屋なのですが飲み屋でもあるそうです




IMAG2968_convert_20170506024524.jpg


全員参加まではいきませんでしたが集まれました

話の内容は昨日のブログの通りですが、料理の方はラーメン屋だけあって餃子、焼き鳥、から揚げ、にんにく系の料理が多かったです

おいしくいただきました



IMAG2969_convert_20170506024556.jpg


2次会はありませんでしたが(まず店がない) 僕はタカさん家へ泊まるのでそのままちょいと4人で集まって飲んで泊まりました

弟君の部屋を借りさせていただきましたが、快適でしたw

みんな0時に寝るので夜中にブログ更新やら読書してましたね


そんな感じで楽しかったです



IMAG2972_convert_20170506024502.jpg


帰ったらずんだくんが遊んでほしそうにくっ付いてきました

後ろから見るとサッカーボールくらいのサイズになってきました

まるっとしてかわいいです



pso20170505_104418_003_convert_20170506023840.jpg


チームルームをきょんさんが変えたということで見に行きましたが、オシャレでした



pso20170505_104322_001_convert_20170506023923.jpg


らせん階段オシャレ!

僕はチームポイントを使用してレアドロを上げたいと思っているんですが、レベル1上げるのに25000ポイントも必要なのか・・・

これ貯めるの大変ですが、レアドロマックスまで上げたいですねぇ



pso20170505_145846_014_convert_20170506023225.jpg


日中になまにくさん、猫姫さん、ラミアースさんと僕とでアブダクション狙いで何回もやってました

なまにくさんかわいいですよね?



pso20170505_161349_017_convert_20170506023201.jpg


そして何回目だろう

10回以上はやりましたねw


ついにアブダクション成功!

これは気合いがあれば行けるんですね



pso20170505_163132_021_convert_20170506023302.jpg


お目当てのモデュレイターですが、武器2つくらいが3スロですか
ユニットはなし・・・

ユニット欲しいんですけどねぇ

もう3つ、3スロあれば1部位のユニットはある程度できるかな


オフゼのアームを手に入れたのでそれを使用します



pso20170506_011740_003_convert_20170506023359.jpg


寝る前にトリガーを何度もやってました

だいぶ遊べて楽しかったですw


エルダー苦手なんですよね

攻撃よけれねぇ!



って感じで寝ます





ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1576-5cc6701f