ファレグと戦えるアップデートがされているので今日こそは!とやりに行きましたが・・・


pso20170511_221422_014_convert_20170511225046.jpg

ストーリーも実装されていた(ちょっと前のアプデの時のかな?)

めっちゃくちゃニヤニヤしながらみてましたw

いやぁ~いいわ!w

ニヤニヤしてるとこ絶対見られたくないです!

けいおん!見てるときみたいな感じのニヤニヤなのでちょっと自分気持ち悪い姿になってます

いやぁ~でもいいですね~w


明日かな?ムービー見終わってからのんびりやりましょうか






今日もベルさんから宝の山をいただきました

メモしないと何を覚えたかわけわからなくなるので・・・カキカキ・・・

ネコマタはすぐに装備

他はちょっとすぐ緊急に行ったので時間空いた時に使ってみよう!




pso20170511_222331_019_convert_20170511224935.jpg


あれがファレグです

みんなでトリガーに行ってました

いやぁ~やっぱりルーサーはいいですな!

やってて楽しいです



pso20170511_221737_015_convert_20170511225144.jpg


アリスさんもきているので記念に写真



pso20170511_225606_025_convert_20170511234730.jpg


PSO2内でも写真です



pso20170511_234350_033_convert_20170511234748.jpg


マイマイさんが来ましたので写真


pso20170511_234156_032_convert_20170511234758.jpg


そして!ヤリザさんが来た!

いやぁ~かわいいですよねぇ


ホントかわいいですよねぇ~

いやぁ~ホントかわいいんですよ!


このフィギュア欲しい!





ジンさんがお風呂から帰ってきたようだ

風呂待ちの間にブログ更新・・・

ってことで今から徒花行ってきます




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1582-0ef5d163