2017.05.14 田植え
今日は田植えです



8時スタートで順調ですが、最悪なことに雨です

この時は小雨程度でいいんですが、午後からは撮影もできない状態でした

カッパの防水性もなんのその、服がごったごた・・・


さすがに 「今日はもういいんだw」 ってなり、17時頃に終了しました


上の写真の田んぼ4か所と、他1か所植えました

明日は6か所です

明日こそがやばい





IMAG2974_convert_20170513234436.jpg


弟くんがエンブリで穴を埋めているので写真撮りました


あ、ボクですか?

応援団です


嘘です

田植えって人数いれば結構待ち時間多いので写真撮れます


3人だと会社レベルに忙しいですが、今回6人で進めましたのでおkおk





pso20170513_233129_008_convert_20170513235204.jpg

帰ってPSO2やってましたが、20時に大和あったんですね・・・

くそぉ・・・


なのでクーナのライブを見に行きました

ライブ後はデウスですが、経験値が後250万でレベル80になります


あと少し・・・


ってことで寝よう!

明日早いのにまずいぞ!



ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1584-07115a7a