今日も田植えです





四角形のたんぼであればいいんですが、角が三角形になっているところは面倒ですね

めっちゃ時間かかるんです

でも雨降らなかったのでまずよかったです



IMAG2979_convert_20170515010458.jpg

そして最後のたんぼ

8時スタートですが、17時終了

握力なくなってきて苗を持つのが大変でしたが無事に終わって良かったです



っと・・・まぁ田植えの話はいいんですが


汚い話していいっすか?


お昼にご飯食べる際、人数もいるので割り箸を使う事にしました

弟くんが割り箸を開け、いざ食べようとした時


「・・・!? やべぇぞこれ・・・」

割り箸を僕に臭いを嗅げと差し出してきた

なんだ?と思い嗅いでみた


新品の割り箸がうんこ臭い


信じられなかった

新品の割り箸がうんこ臭いんですよ!?未開封だよ?

なんだこれ!?


使える訳がないなw

しかもよりによって今の昼飯にカレーが出てきている


ホントにクソでしたね




いやぁ、ホントになんでそんな臭いするんでしょうね?

全く理由がわかりませんでした




pso20170515_010542_000_convert_20170515010945.jpg


PSO2の話ですが、ハンターがレベル80になりました

これでやっと4人デウスに参戦できます

やったね!

明日行って見ます


pso20170515_010856_002_convert_20170515010958.jpg


画像少ないので目を閉じてたずんだちゃんを載せますか





ってことで寝ます!




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1585-71e711a6