さて…デウスに再挑戦だ・・・






ってキャンプシップに入る前に変な恰好の方がいたので写真撮りました

馬に狸の尻尾をつけているようですが、尻尾の位置が股間に付いているような・・・



pso20170517_221909_004_convert_20170518002412.jpg


一回目は成功するのでいいんですが、問題は2回目なのです

しかし、今はレッグにイザネを装着している!

これは勝てる気がする!


pso20170517_224011_006_convert_20170518002514.jpg


きょんさんがお腹の具合がよくないようで落ちちゃいました(´・ω・`)

なのでラミさん、カネさんの他に野良で出会ったオフスティアと各ユニットに射撃を盛りに盛っている方と組んでいざ挑戦


が!1回目は失敗してしまいました・・・

綺麗にみんな1回づつ死んでしまったのかな?

最後にクエスト失敗のとどめ刺したのはぼくですけどw


pso20170517_230051_011_convert_20170518002538.jpg


2回目は成功!

どうやら水曜日のアップデートで時間いっぱいまでなら何度でも挑戦できるようです

やったね!


にしてもちょっとボク自身はまだ安定しません

頑張ってみますよ



pso20170517_233543_013_convert_20170518002557.jpg


寝る前に独極の前半してました

デウスの時に受けてたチームツリーがまだ残っていたのでやったわけですが・・・

初めて独極をクリアした時よりも俄然火力が上がっているのですごく楽でした


ゴリッゴリのゴリ押しで倒しましたw


って感じの一日です





また明日~





ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1588-cce1cb82