今日は緊急祭りです





デウス4人のやつに行きましたが、一回死んでしまいましたねw

大剣一回でもくらうとやはり即死ですね

おそらく勝利BGM鳴ってからだと攻撃力上がるのか?もしかしてだけど

気のせい?


pso20170518_234544_007_convert_20170519011934.jpg



無事に1回でクリアできたのでよかったです

最後焦りましたがw  よかったよかった♪



pso20170519_003708_012_convert_20170519012106.jpg



ログインしたのは23時だったので、デウス終了後はトリガーやって終わりですね

まずはきょんさんの徒花です

クリアまでに9分を切ったのでよかったよかった♪


pso20170519_010452_018_convert_20170519012034.jpg


次にカネさんのヤマトです

ヤマトファクター欲しいんですよね!


しかし武器のみでした

いつもは何一つヤマトファクターは落ちないのですが・・・まぁいいかな


サモナーのペットを育て始めたのでエッグも欲しくなりました

なので結構緊急でポロポロ落ちてくれるのは今更になってありがたいですね

普段は売ってしまいますけどw




ってことで寝ます!


のど痛くてねぇ・・・イソジンをフル活用してます

風邪ひいたかどうかって病院いかないとわからないですよね

普段仕事している最中は自分が具合悪いのかどうかわかりません

多分調子は良くなかった気がしますが、まぁいいです



ってな感じで!




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1589-6a3292a1