開幕尻画像




さて、尻で癒されたところで今日のPSO2の話をしますか



pso20170519_220905_008_convert_20170520023158.jpg


やはり4人デウスではダントツで死にまくる僕ちん

申し訳ない・・・

大剣一撃でもくらったら終わりだで!?

うむ・・・チム木の防御を受けてみようか

ある程度ミスできると嬉しいね


後いますぐやれるとしたらOP盛りくらいなものですね

オフゼのリアは実験的にOP付けただけなのでちょいともう1スロ増やしてみようかな

アームもやりたいんですけど、そっちはモデュレイターとか落ちたらクッソ痛いので報酬期間まで待とうか考え中

言うてアプレンティスを入れた状態でモデュレイター3個の4スロから5スロ拡張で40%使ったら100%でいけるのかな?

まぁソールの拡張が怖いんですが・・・


シュートⅣはⅢからの格上げじゃない分、継承率は少し高い?ハズ


pso20170519_231840_011_convert_20170520023236.jpg


23時からヤマトの緊急です

トリガーじゃないぜ?

なかなかレアな緊急なので嬉しい

しかし、肝心のヤマトファクターは何一つ出ませんでした

悲しみ~




pso20170519_235836_015_convert_20170520023316.jpg

ヤマトをクリアすると30分限定でレアドロがかかるようです

ラミさんのトリガーで徒花に行ったんですが、きょんさんは寝てしまったらしいw

ジンさんが参加してくれました

そして一時的にチームから抜けちゃうみたいですね・・・悲しみ

引退はしないようですが、色々やってからでも帰ってきてほしいですね



pso20170520_014140_018_convert_20170520023350.jpg


寝る前にエクストリームに行ってきました

サブキャラでクロト回したかったんですが、やはり死ぬw

ダメージハンパないぜ!

ガンナームズイぜ!

敵の攻撃を避けれないぜ!

ってな感じで寝ます~







ではでは












Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1590-0935a08b