今日の夜はビックリするほど誰もログインしておりませんでした

みんなどうしたんだお?w


ってことで、カネさんとネオンさんとでデウスに行ってました





やっと一度も死なずにクリアできましたw

パラレルスライダーでとにかくPP尽きてもいいから避ける!ですね

ダイブロールで避ける練習しようとか考えたらアカンやつですね

失敗したら一撃で死にますものw



pso20170521_004807_008_convert_20170521015457.jpg


で、サブキャラのずんだ君もクロトオーダーをエクストリーム以外は安定してクリアできるようになったのでもう1キャラを作ってクロトを周そうと思います

圧倒的メセタ不足なんだぜ!

今回のサブキャラは絶対キャストにすると決めてました

なんか良くない?ロボ子


上の画像はまだ調整中です



pso20170521_010333_009_convert_20170521015512.jpg

これもずんだ仕様で行くので緑をベースに行きましょう

メイン、サブ、サブ、サブの4つ種類色を調整していくみたいですが・・・

緑って結構ムズイですよ

どっかしら間違うと色が浮いてみえるのでそこはお絵かきの知識を生かして・・・



pso20170521_010822_010_convert_20170521015529.jpg

色の調整はこんなものです

ちょっと髪がまだ明るい気がするので後に明度を下げました


上のパーツって色々いじれるんですね

みんなこうやって何かのキャラ作ってるのかもですね

あ、メガネにしたのはかわいく見えたからなんとなくです


pso20170521_010955_011_convert_20170521015545.jpg


キャストの移動は2種類から選べるようです

ホバーですね!

キャストのイメージはホバーです!



pso20170521_011432_012_convert_20170521015604.jpg


ってことで完成です

衣装とかはちょいといろいろ吟味していいのあったらそれを着ましょう

ハンターにしている理由は近接職をやりたかったのと(ジャストガードとか練習したい)

何をするにしてもハンターがクラス構成の軸になりやすいからです

ハンターメインにはしませんが、途中でバウンサーかブレイバーのカタナにしたいですね

マジでどっちにしよう・・・

武器はどっちも多くストックしているので選べるけど

バウンサーかな

いや!カタナかな

ううううううううううう



pso20170521_011525_015_convert_20170521015700.jpg


色の構成ですけど、髪型は緑を固定した場合、青系か黄色系で迷いましたが、黄緑の方向にしてみました

青っていうか紺っていうか

がっつり暗い色にすると浮いちゃうので明度は若干暗めで彩度を少し上げつつ・・・

明るいところと暗いところで全然色合いが変わってくるのでなんとも言えませんが、明るいところでみると

もう少し髪型の明度下げたほうがよかったかもしれないですね


でもそこまで違和感ないでしょ?


pso20170521_015127_017_convert_20170521015713.jpg



暗いほうが見やすいですね

やっぱり髪の色明るすぎた感はありますが、これでいきます

ずんださんでもクロト周せたら結構メセタ的にはいいんじゃないかな

ビジフォンで素材売るかクロトで確実にやるか・・・


僕は確実にいくかな


ソカンと稼ぐよりも地道にコツコツ収集するのが好きですね



ってなわけで寝ます



ブログ更新中はマイルームにいたんですが、まいまいさんが部屋に乱入してきましたw

バトルアリーナ帰りだったようでジェネちゃんスタイルで登場

pso20170521_021214_019_convert_20170521025227.jpg


ちょっとお話してました





ではでは












Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1591-8ec50080