ナベリウスを救うぞ!





ってことで、初めての徒花ソロをやってみました

ウェポンバッジ50個と交換でプレイできるようです

石に交換したいところですが、こっちもやってみたいですからね


ドリンク系やらブースト系は使えるものは使うスタイルで行きます



pso20170522_224431_016_convert_20170523011715.jpg



このトリガーってホントにソロ限定なんですね

てっきりみんなでできる方のトリガーだと思ってましたが、まぁいいです

20分以内にクリアって言うのが結構大変そうなイメージです




pso20170522_224830_019_convert_20170523011524.jpg


双子は倒すのに5分かかっちゃいますね


このダメージ量はジャストアタックは成功しているが、スタンディングスナイプが乗っていない

PAを使わないでスタスナを乗せるのならば

ダイブロールシュート → ウィークバレット →  サテライトカノン

の順番でやるとスタスナが乗ってくれるようですが、プレイ中は余裕がなくパニック状態です~w


車に轢かれてパニック状態になり、更にパニック状態になってしまいます
 
でもなんとか双子は問題なく倒せるようです


ちなみに、ジャストアタックとスタスナが乗っても20万代のダメージには全然届きません

クリティカルは入っていないのでちょっとわかれりませんね

エンドアトラクトは20万いきました



pso20170522_231449_022_convert_20170523011543.jpg


確定演出


こうなるでしょうねw

あの掴むやつって言うんですかね?

捕まれたら最後、まず1撃で死んでしまいますね

HPがマックスであれば生きて入れるんですが・・・


んん~


マッシブハンターが鍵っぽい気がします

それと、遠距離より0距離射撃の方が狙われないようです


掴むやつの方には立たないようにしてますが、しょうがない時もありますねぇ

攻撃が来るときはエンドアトラクトやめて回避に専念しますが、ボクはどうしてもせっかちのようでダイブロールを早くしてしまう傾向にあるようです


いっそのことスローダイブロールも手ではないか?


2回やりましたがダメでした


すんごい悔しいお


でもこれは思った以上に絶望ではないことがわかりました

何回もできるんだったらやりたいですが、ウェポンバッジ勿体ない気がしてなりません


もう少し強化したり時限インストールしたりした時に試でやってみるパターンにしてみます

アストラルライザーでも十分勝てると思うのでそんなに火力が足りないとかはないと思うのですが・・・

ユニットも射撃100盛りですぜ? 火力じゃなくて、回避能力とか落ち着く←重要  ことかなw

そんな感じです




pso20170522_220215_005_convert_20170523011615.jpg


マザーだったのでバウンサーであるずんださんで001ビギナー部屋でノーマルをやってみましたが・・・



pso20170522_220720_011_convert_20170523011654.jpg


クラス崩壊してますね

誰か異様にレベル高い人がいます

おかしいんです

マザーの手も瞬時に破壊され、すぐに本気モードに入りました

すごく残念ですね




pso20170523_002347_023_convert_20170523011727.jpg



今更なんですけど、バウンサーってジャストガードがないのか?

一生懸命ガードボタン押しても全然ですし、何かがおかしいと・・・

どうやら、フォトンブレード発射と高速移動ボタンのようです


避けて戦うのがバウンサーなのか?


攻撃が来そうになった時は高速移動で後ろに回ったりもできましたが、これ楽しいですね


というか、バウンサー楽しいですね!


禄にできませんけど、近接頑張ってみます






ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1593-9dd19a7c