VRはいけませんでしたが、今日のデウスは行けました





本気のデウスってデウスエスカ・グラーシスって言うんですね

全く名前を気にしてませんでした

今回は1回死んでしまいましたが、慣れつつあります

ゴリ押しではなく、命を大事にスタイルであれば問題ないことがわかりました

前半戦もゴリ押しでエンドアトラクトを当てずに避けながら確実に・・・っていう感じにしてます

後半はPPを使ってでも避けを確実に!って言う感じです

っていうか、当たったら即死な訳ですからw



とりあえず、チームツリーもレーション系、料理も必要なくクリアできるようです



pso20170524_004108_011_convert_20170524012556.jpg


明日から季節緊急の雨風が始まるようです

コレクトファイルはフォルニス系のようですが、ゼイネシスがまだ終わってないんです

ゼイネシスはすんごい取ってるよ~

カタナ、デュアルブレード、アサルトライフル、強弓、ロッド、タリス、奏具、


タリスは終わりました

実は余計に2本多く取っていたようで時間とコレクトファイルの無駄でした

強弓とアサルトは後1本

奏具以外は後2本か・・・

まぁ11月までには終わるでしょうけど、フォルニス欲しいね!

何が欲しいって、因子が欲しいです!

フレイズウィークなんだろう?

欲しいねぇ・・・


ってことでコレクトシートの奏具を終わらせるためにグワナーダを倒してました

そのついでにマターボードを進めていたと言う感じですかね



まぁ、時間的に1回やってエクストリームに切り替えましたけど


そういえば、上の画像でみるとずんだちゃんと恐ろしい体系してますね

もっとリアルな肉付きにいじろうかな

エロそう



pso20170524_001927_010_convert_20170524012607.jpg



ジャンじぃが現れたのですが、後ろにいるずんだちゃんが可愛かったので撮りました



pso20170523_231532_003_convert_20170524012623.jpg


ショップエリアに「うちのじぃ」というクレイジーな方がボッ立ちしてました

装備など見てみましたけど・・・とんでもなかったです

ユニットに打撃力250とか盛ってました

時限インストール入ってますけど、それにしてもおかしいですねw

パワーⅤとかめんどくさい6スロに次元インストールでそこまでいくのか・・・


すごい次元になりそうですね



ってなわけで寝ます




ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1594-286eb974