さてさて、今日も勉強したりの一日でした

今週の土曜日に衛生管理者の試験があるのでそれに向かって徐々に勉強量増やしてる感じですね

現状、もうどこ勉強すればいいかわからないですね

大体出るところや、前回わからなかった本番試験を思い出してみてそこ重点的にやってますね


せっかくですし、僕の前回の成績を垂れ流しますかw


前回の第一種衛生管理者の合計配点

400点満点中、252点

試験科目別得点↓

           得点     配点
法令(有害)    48点  80点
衛生(有害)    24点     80点
法令(一般)   70点     70点
衛生(一般)   10点     70点
労働整理     100点   100点



こんな感じですが、一項目40点以上取り、全体の得点の合計点が6割以上とれてれば合格です

つまり合計点は240点で合格です

合計ではギリギリ合格していますが、2項目落としてますねw

これが原因です

っていうか、10点ってなんだよw

運にも見放されたか・・・

全部5択から1択を選ぶ問題です


うむ

運要素も大きくかかわってきますが、やっぱり毎度同じ問題を出題する傾向が強すぎるので過去問対策してる感じですかね

満点取った2項目はさらっと予習するのみでいいでしょう

残り3項目を重点的にしてます


後1週間なら大丈夫じゃね?

そんな感じです


でも油断大敵です!

今回落ちたらもう受けないぞ!


今週の金曜日までは23時までPSO2ログインしないんだからね!


人生の1週間や

でもそれくらいの期間でも間に合うと思います

今までPSO2ばっかりしてきたわけじゃないのよ?w

まぁGWまではPSO2ばっかりでしたけどw


そんな感じです





んじゃPSO2の話しますか(結局)





いやぁ~ホントヤリry

今日はヤリザさんにトリガーのお誘いが来たので行って見ました

ここはヴィータサーバーのようですね

なかなか来る機会がないので共有サーバーはトリガーする時のイメージかな



pso20170529_004631_013_convert_20170529011111.jpg


無事クリアできました

やっぱりPP足りないマンですね

スピリタ付けるマンになろうかな


そんな感じです



ってなわけで、トリガーとデイリーの金策して終わりました


また明日~




ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1599-3d9ec3d4