さて、今日はラッキーなことがありましたぞ

23時から季節緊急があったので行きましたが、いつも通りアンブラ様が現れました

するとアンブラ様からスペシャルウェポンがドロップしました

アンブラステッキなのでしょう

ならば上級鑑定必須でしょう

ってことでやってみました



おほぉ~ラッキーライズⅢ

これはホントについているぞ!

テンプテーションのレアドロが10%付与の他にラッキーライズⅢで更に10%ですか

オカルトグッツなのかもしれない

しかし気分が違いますね

こういうのは塵も積もればなんでしょう


ありがたく使わせていただきます


他に戦利品と言えば、8スロ武器のドゥームブレイクだろうか

ありがたいですね

ゼイネシス所持者が続々出てきていますが、僕が使う日は相当先ですね


因子素材待ちと報酬期間待ちですから




pso20170530_002211_002_convert_20170530005610.jpg



少しマターボードを進めていました

なになにエリアでイベントを見る系のみが残ってしまうとどうしても進み具合が悪くて止まっちゃうのでやっちゃいます

今の所はマターボードの進みは苦ではないです

むしろ話気になりますね

どうなっていくのか楽しみです

まだマターボードはEP1の4です

すごくゆっくり進めてます



そんな感じで寝ます




ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1600-9875dac0