2017.05.31 後3日ですか
明日は1時間早くから会社周辺の清掃活動というクソイベがあるのでいつも以上に早く寝ます

ってことでちょいとPSO2のお話です




マターボード進めてました

後少しでEP1-4は終わりそうですね

一応全部埋めてから5に着手します


pso20170530_234252_009_convert_20170530235949.jpg



ギルナスがヨツンヴァインになっているのですが



pso20170530_234245_008_convert_20170531000003.jpg


なんか、ギルナスのアナルにごん太の何かをぶち込まれている絵に見えるのは僕だけですか?

なんてひどいことを・・・一体誰がこんなことをしたのでしょう?

やったやつはきっとアナルファッカーな趣味の持ち主なんでしょうね



そうそう、弓使っているんですが 後レベル1でSHにいけそうですね

クライアントオーダーでレベルを上げている感じですね

ブレイバーがSHに行ければ結構遊べそうですね

防具とか全然付けれないのがつらいですねぇ




そんな感じです



ってことで寝ます


今日はこの辺で!




ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1601-a5db6a7f