週末になるに連れて眠くなりますね

仮眠してからお勉強タイムです

眠い状態で頑張って起きても全然頭に入りませんね

眠い寝る! そして15分後に起きますが、それでも眠い時はもう15分プラスします

それをやってからだと全然眠くなりません

そんな感じでエンジンを始動させてます


ってことで、今日はちょこっとPSO2やりました






今週のチームオーダーが普段全くやらないような内容でガッカリでした

ラスベガス全く行かないんですよね

黒の領域の行きませんし、龍祭壇はタイムアタックくらいですか


クラーダはマターボード埋めついでに出来ますし、出来て龍族狩りですか


にゃ~ん



pso20170601_232150_000_convert_20170602002711.jpg


ログインしてみたらなにやら色々とビジフォンでもらえるみたいなので見てみると結構いいものがありますね

能力追加40%はいいぞ!

スタージェム30も3つですか

トライブーストはなくなってたので嬉しいですし、至れり尽くせりですね

でもなんでもらえたんですかね?忘れました


にゃ~ん


pso20170601_233052_002_convert_20170602002721.jpg


ちょいとマターボードを1個くらい埋めてきました

相当なまでに長いでしょうねw


にゃ~ん



pso20170601_235641_003_convert_20170602003313.jpg



マターボードを埋めている最中にベルさんから闇の痕跡へお誘いが来たので一回行ってきました

いつもはテレポートの所で分散して、僕はゼッシュレイダとウォルガーダを倒しに行きますけど今回は全部周りました

ここはデコルマリューダを処理した方がいいのかな?


処理方法ですけど、サテライトカノンを頭に入れる前に大砲のPAで火炎放射するやつで腹を焼き落としてしまった方がいいかもしれませんね

そんなに威力高いわけじゃないのですが・・・

そうそう、大砲の13武器は何にしようかのぉ

実は大砲のゼイネシス取ってないんです

正確には違うのに回しているって感じですね

今の所、大砲のコレクトではゼイネシスが出てるくらいですか・・・


そうだ!K&38?だったかが34まで強化できるんでした


それでもありですね

そんな+35じゃなきゃダメ~なんてないですからね




ってな訳で寝ます



さて、明日で衛生管理者を詰め込みますか


たぶん大丈夫じゃないかな?

たぶん・・・


有害物質が自信ないですね


後はもう本番は神頼みです






ではでは











Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1603-a0ff4c50