ついに来ました。吉と出るか凶と出るか!

今回の東北安全衛生技術センターで第一種衛生管理者を受験した方はおおよそ160人だと思われます

って言うのは、安全衛生技術協会のホームページに合格者の受験番号って載ってるんです

その合格者の最終番号が160で終わってたので、おおよそ160人だと思われるということです

実際はもうちょっと多いと思いますがw



では今回の東北技術センターでのおおよその合格率です

160人が受験したと仮定すると
合格率36%


前回は40%でしたが、更に減ってます


やばいですね



受かったと思いますか?

この僕が?

結構キツイ合格率だぞ

PSO2ばっかりやっていた僕が受かったと思うか?







( ´,_ゝ`)クックック…




( ´∀`)フハハハハ…



( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!







受かったぁぁあああああ!!!!!!


見ぃいいいいいいろぉおおおおおおお!!

ゲームやっててもできるやないか!


はっはっは!!




褒めて



合格すると何点取ったかという詳細は来ないようです

なので実際何が合ってたのかわからないんです

それもちょっとどうなんだろうね


受験した日のブログにも書いている通り、確実に合ってるだろって思う問題を数えてみるとギリギリ合格ラインを取っていた

ということもあり、おそらく本当にギリギリだったかもしれませんね


なんにせよ合格は合格です


安全衛生委員会に出席できるようになります

嬉しくはないです


お給料も変わらず、特別手当もなく、受験にかかった費用等も一切もらえません

悲しいな






褒めて






そんな感じで、今日は帰ってから衛生管理者の免許の申請の手続きをするために書類作成をしていました




合格しても何か送られるってことはなくて、自分で申請しなければ本当の合格扱いにはなりません


国家資格だからなのか、「免許」の扱いです

なので車の運転免許のようなカードで発行されますね



高校の時に危険物取扱者 乙4を取りましたけど、その時はこんな面倒な申請した・・・っけ?

あれも免許扱いですね

国家資格って全部免許っていうカテゴリなのかな


漢字検定とかだと用紙一枚来るだけですからねw


技能講習とかはカードで来ますけど、あれは免許ではなくカテゴリは 「修了証」 ですね

フォークリフトと玉掛けも持ってますが、どっちも修了証ですね




まぁそんな感じです


免許が発行されるまで結構時間かかるかもしれませんね


って言うか申請するのに収入印紙1500円と簡易書留、返信用簡易書留の料金も合わせると3000円くらい掛かるんですね


会社持ちになってくれませんかねw



そんな感じです










褒めて









なんやかんややってたら23時になってしまいました・・・

申請書書いてましたがミスってやり直してましたw
後は理解するまで時間かかりました


羊毛フェルトでボディを少し作って今日は終わりにします







このいやらしいボディにチクチク刺して服の色を乗せていきます

ガッツリ服を作る前にある程度の形になるようにまだ成型段階です



IMAG3238_convert_20170615003254.jpg


腕ですが、肩関節までをとりあえず形作ります

腕は別パーツとして作ってみようと考えてます

もう一体に作ってしまうと刺しづらくなりますので




IMAG3239_convert_20170615003316.jpg


この程度でやめておきますか



IMAG3240_convert_20170615003325.jpg

後ろもこんな感じです


助手はエロいコートを着ているのですが、コートは脚を作ってからですかね


ケツの芯は脚を取り付ける時の目印とイメージにもつながるので割れ目を作っておきました



明日は脚に・・・いけるかなw

結構キツいです


どう作ろう・・・


迷いながら作ってるので進行スピードは遅いです



そんな感じです





ではでは










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1616-14770f97