今日もすんごい眠くてなんだろう?って思いつつ仮眠したら23時になってました

これはまずい!唯一の貴重な作業時間がなくなっちゃうよ!

眠くならないで一日中動ける体欲しいですね

もちろん疲れは溜まらない体質が前提なんやで





とりあえず片足はこんな感じにしました


IMAG3283[1]_convert_20170620004747

もうゴールしてもいいよね?

つま先ですが時間が足りなくてここまでです

明日は靴も一緒に刺してしまいましょうか

土台は一番最後ですね


腕を刺している最中に邪魔になってしまいますのでw


IMAG3284_convert_20170620004910.jpg


この角度だと綺麗なV字になってしまってますが、ちゃんと足らしくできてるので大丈夫です


後2週間くらいかかるかもしれないですね


時津風の時も1か月くらいかかったので(グダグダ作ったため)

イラストもそうですけど、製作で一番かかる時間は「悩む時間」

やったことないものって結局悩むんですよ

それはいいことなんです

要は今まで挑戦して来なかった部分をやっているからです

作業を早くしたければ絶対的に経験が欲しくなってきますね


僕は幅広く浅くなので早くはできないものが多いですね


器用貧乏というタイプです




そんな感じで寝ます





ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1621-c2935461