着々と形になってきてニヤニヤしてます

でも結構な時間かかります

さすが羊毛フェルトフィギュアです





申し訳程度のパンツを刺してみました

パンツの色は何色が嗜好かね?

水色にした理由ですが、白だとストッキングに隠れますし、緑・・・ピンク・・・

水色にしてみるか。みたいな感じなので水色が趣味って訳ではないですよ?

どうせ見えない部分ですが、考えてみましょうか


フィギュアのパンツは100%覗き見る

ならば作るしかないだろう


まぁ、マニアックなことを言えば、白のストッキングはいているのでパンツの上に白いの刺さないと不自然なんです

そこまで突っ込む人がいるかどうかですが、面倒なのでこのままでいいです


IMAG3291_convert_20170622004655.jpg


服を作ろうと昨日は思っていたのですが、尻尾の方が先ですね

尻尾を付けておかないと後で取り付けが困難になってきますので



IMAG3292_convert_20170622004707.jpg

ちょっと縦長の台形になるように形を作っておきます


IMAG3293_convert_20170622004719.jpg

ここから模様を刺しこんでいきますが、適当にします

こんなのまともにやってたらいつまで経っても終わりませんので


IMAG3294_convert_20170622004730.jpg



にしても時間はかかりますけどねw


IMAG3296_convert_20170622004742.jpg


模様は適当な高さでやめておいて取り付けてしまいます


どうせコートで隠れてしまうのでキッチリ上まで模様を作らなくてもOKですね




IMAG3299_convert_20170622004822.jpg


結構良い尻してんじゃねぇかよぉ~

我ながら良いと思いますが、どうせ隠れるんですけどね~w




IMAG3300_convert_20170622004840.jpg


尻尾をつけたら自立しました!

これ完成したら素晴らしいものになりそうな予感します!


ってことで今日は2時間できたか



ニコ動でいつも作業BGM探してますけど、今日の作業BGMは

「一般人脱糞シリーズ」
「本格的男尻祭」


そんな感じですね

最近汚いのばっかり聞いてます


その前だとXXハンターゆうきの実況ですかね

後はもう音MADですね


音MADの方がなんか作業が集中できますね







そんな感じです





ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1623-43bbe68a